アンガ・田中の亡き母が残したエンディングノート 感動の中身に視聴者号泣

亡き母は「地球消滅するとしたら誰に会いたい?」「どこか行きたい場所は?」などの質問に回答していて…。

2022/09/17 07:05

16日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が母の死を告白。エンディングノートも公開され、涙する視聴者が相次いでいる。



 

■1年前天国に

バラエティー番組にも度々出演していた母・三枝子さん。じつは、がんを患い「1年前に亡くなっていて」と田中は打ち明ける。

この1年の間、公表しなかった理由は「亡くなった直後に言うことで、気持ちがズンッとなっちゃう。バラエティーで仕事する以上、気持ちが沈むとなかなか仕事にならなくて。気持ちの整理がつかないと言えないなというのもあった」と語った。


関連記事:『午前0時の森』MC2人と小髙アナが不適切発言を謝罪 番組は収録形式に

 

■母から田中へ「早く結婚して家庭を作って」

番組では、三枝子さんのエンディングノートの中身を公開。

田中へのメッセージとして「早く結婚して家庭を作ってください。1人だと、ゴミ屋敷でどうしているか心配です。仕事は程々にして、家に帰ってきんさい。田舎もいいですよ。ありがとう」と、つづられていた。

現在、真剣交際している恋人がいる田中。母に彼女を紹介することはできなかったが、もし今報告したら「喜ぶと思います」と涙ながらに話した。

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

次ページ
■「地球消滅するとしたら誰に会いたい?」に…
彼女エンディングノート中居正広の金曜日のスマイルたちへ田中卓志アンガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング