日向坂46・齊藤京子、朝活に拒絶反応 ヒコロヒーも「絶対それ朝にやりたくない」

夏が苦手なヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子に今度は「朝を好きになってもらいたい」と提案したが…。

2022/09/17 07:50

齊藤京子・ヒコロヒー

16日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』のYouTubeオリジナルトークを配信。「朝が苦手」な番組レギュラー・ヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子の持論が、大きな話題を集めている。

【動画】ヒコロヒーと齊藤京子の朝は…


 

■「好きになってもらおう」第2弾

これまで、夏嫌いの2人に「夏を好きになってもらおう」と夏の魅力をプレゼンしてきた同番組。今回は「好きになってもらおう」企画第2弾として、「朝」の魅力をスタッフが熱弁する。

2人は朝に弱いタイプ。齊藤は「きついな」とこぼしながら「朝を好きになることってできますか?」と尋ねると、ヒコロヒーは「朝の意味はわかるけどな。夏はわりと(好きになる)意味もわからんかった」と持論を展開。2人とも夏に比べて「朝を好きになろう」との提案には前向きだった。


関連記事:ヒコロヒー、グランピングなど夏イベントに持論 「夏やってるものは全部…」

 

■起きる時間は?

スタッフが「朝10時に家を出ないといけないとなったら何時に起きますか?」と質問すると、齊藤は「えっと9時35分ですね」とギリギリまで寝ていると回答する。

ヒコロヒーも「そんなもんやな、でも。私も9時50分までタバコ吸ってる」と主張。9時40分起きで一服したあと、顔を洗うなど身支度をして慌てて家を出ると明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■オススメの朝活に…
テレビYouTube朝活齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング