エルフ荒川、問題ガチャ『ギャルが折った折り鶴』に的確助言 「愛情込めて」

ギャル芸人・エルフの荒川ならではの視点でカプセルトイ『ギャルが折った折り鶴』に提言して…。

2022/09/17 08:05

エルフ 荒川

16日深夜放送『大悟の忖度なき提言』(テレビ朝日系)にギャル芸人・エルフの荒川が登場。カプセルトイ(ガチャガチャ)界の問題作にギャルらしい視点での助言を贈った。



 

■忖度なしの提言

千鳥・大悟や荒川ら「思ったことを素直に述べる芸人」が集結し、「もっと売れたい」と願う相談者に忖度なしのアドバイスを贈っていくのが同番組の趣旨。

数々の大ヒットを生み出したカプセルトイ会社「ブライトリンク」は、自社の商品のなかで「まったく売れなかったカプセルトイ」への助言を求めた。


関連記事:有吉弘行、家ロケ中のギャル芸人・エルフ荒川の珍行動に呆れ 「ふざけんなよ」

 

■目標20万個も…

10万個売れれば大ヒットとされる同業界。60万個以上の販売を記録したカプセルトイも生み出してきた同社だが、販売目標20万個ながら5ヶ月で1万個しか売れていないのが『ギャルが折った折り鶴』だ。

こちらはその名の通り、数人のギャルが折った折り鶴を再現した遊び心のあるカプセルトイなのだが、実物を手にしたピン芸人・みなみかわは「ちょっと確認ですけど、300円ですよね?」と苦笑する出来栄えだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ギャルならではの目線
テレビギャルカプセルトイ千鳥大悟荒川みなみかわエルフ大悟の忖度なき提言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング