有吉弘行のイジりに後輩芸人も我慢の限界? 「そんなに言わなくても…」

いつも通り、有吉弘行が後輩に厳しくも愛のあるツッコミ・イジりを展開したのだが…。

2022/09/17 10:50


 

■特別賞を受賞も…

不甲斐ない結果となったジロジロ有吉チームだが、有吉の名前と顔のイラストを採用したのが功を奏し「特別賞」を受賞。杵渕らが大喜びする姿に、有吉から「恥ずかしいよ。恥を知れ、恥を」「あんな賞、返してこい」とツッコミが止まらない。

レディース・ジュニア部の優勝タイムが11分13秒なのに対し、ジロジロ有吉チームは24分02秒だったと明かされ、有吉は「ひどいね」とポツリ。

ここまで必死に頑張りをアピールしてきた杵渕もこの有吉の発言でついに我慢の限界に。「そんなに言わなくてもよくないですか?」「あんな頑張ってさ、いかだも2日で作って」と苦い表情で有吉に噛みついて笑いを誘った。


関連記事:マツコ、今応援している芸人を告白 『有吉の壁』で体張る姿に「頑張れ」

 

■スタッフの真心

大爆笑する有吉が「番組の予算8万円も使いやがってよ」とツッコむと、銀シャリ・橋本直も「(一旦完成したあとに、乗り心地を改善するための)ヒザ安心シート買ってた、しれっと追加で購入していた」と指摘。

有吉が「あれの予算はどうなってるんだ?」と詰め寄ると、杵渕は「あれはスタッフの真心だから。スタッフの真心で」とスタッフの好意だったと猛反論して最後まで番組を大いに盛り上げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■杵渕は感謝?
Twitter有吉弘行テレビ銀シャリ橋本直ワタナベエンターテインメント杵渕はなジロジロ有吉狛江古代カップ多摩川いかだレース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング