中川翔子、亡父・中川勝彦から受け継がれているもの語る 白黒写真に反響も

中川翔子が、父・中川勝彦の命日にツイート。父から自身に受け継がれているものを明かし…。

2022/09/17 12:05

中川翔子

タレント・中川翔子が17日、自身の公式ツイッターを更新。マルチタレントとして活躍した亡き父・中川勝彦の命日を伝えた。

【画像】父の写真に「イケメン」



 

■命日を告げる

中川はこの日、ツイッターで、「9月17日 父、中川勝彦の命日です」と書いて写真をアップ。父の白黒写真を添付した。

「歌、絵、猫が好きなことやあらゆる趣味は血の中に生きています」と続け、父の想いが自身に引き継がれていることをつづっている。


関連記事:中川翔子、“大好きな大先輩”南野陽子と出会いは 「父・中川勝彦が…」

 

■ファン「イケメン」

中川が見せた写真にファンからは、「イケメンや!!」「何回見てもイケメンパパだよね!」と、反響が集まった。

「顔のキレイなのも引き継いでますね〜」「趣味も見た目もさすが父娘、そっくりです」と、中川との共通点に触れる人も見られる。

中川翔子写真集『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■墓にはファンも
イケメンツイッター中川翔子お墓参り命日中川勝彦マルチタレント中川翔子の「ヲ」白黒写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング