高須克弥院長、“セクハラ”の瞬間を公開 「50年前だから時効だな」

50年前の姿を投稿した高須院長。「時効だな」とツイートも…。反響が集まった。

2022/09/17 11:50

高須克弥

高須クリニックの高須克弥院長が17日、自身の公式ツイッターを更新。「セクハラ発言している」50年前の自身の姿を公開した。

【画像】高須院長の“セクハラ発言”の瞬間



 

■女性共演者の前で…

「テレビ番組でセクハラ発言している医者発見」と記して投稿した1枚の写真。テレビ番組に出演し、トークしている若き日の高須院長が。

両手で自身の胸を掴むような動きをしており、心なしか、隣に座る女性共演者が気まずそうにしている。どうやら、これが高須院長いわくセクハラ発言の瞬間らしく、「50年前だから時効だな。なう」と、つづった。


関連記事:高須院長、“素敵”なギャラ内容を明かす 「江戸時代みたいだ」

 

■「絶対オッパイの話してる笑」と反響

ネタの可能性もあるが、ファンからは反響が寄せられた。

「スマートでかっこええ」「先生がめっちゃ若い」と若かりし頃の姿に絶賛の声も。「イエスパイパイやってんなー笑」「絶対オッパイの話してる笑」「若い! 痩せてる! 目がすけべ!」などツッコミツイートも散見された。

高須克弥『全身美容外科医 道なき先にカネはある』【Amazonでチェック】

次ページ
■高須院長の“セクハラ発言”の瞬間
ツイッターセクハラ高須克弥高須クリニック時効
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング