中村倫也、『石子と羽男』終了で「色鮮やかな夏でございました」 大反響集まる

『石子と羽男』主演の中村倫也が、最終回終了後に視聴者に感謝。ツイートには多大な反響が集まっている。

2022/09/17 13:20

ドラマ『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』(TBS系)で主演を務めた中村倫也が17日、自身の公式ツイッターを更新。同ドラマ最終回の放送終了を受けて、想いをつづった。

【画像】中村「彼らはこれからも…」



 

■最終回を迎える

中村と有村架純がW主演を務めた同ドラマは、4回司法試験に落ちたパラリーガルの“石子”(有村)と、司法試験に一発合格した高卒弁護士“羽男”(中村)がさまざまなトラブルの解決に挑む物語。

きのう16日に最終回が放送され、石子を想う行動をした羽男のラストシーンが話題となっている。


関連記事:ドラマ『石子と羽男』放送直前インスタライブが決定 撮影裏話も明らかに

 

■中村がコメント

きょう17日にツイッターを更新した中村は、「#石子と羽男 ご覧いただきありがとうございました」と視聴者に感謝し写真をアップ。主演の2人と見られる男女の後ろ姿が写されていた。

中村は、「色鮮やかな夏でございました」と振り返り、「どこかの爆食の街で、彼らはこれからも生き続けます」と結んだ。

中村倫也出演『珈琲いかがでしょう』【Amazonでチェック】

次ページ
■「最高でした」「素敵な作品」
弁護士ドラマツイッター有村架純中村倫也司法試験石子と羽男-そんなコトで訴えます?-パラリーガル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング