ハライチ岩井、高校時代の先輩との関係性に反響 「素敵」「羨ましい」

ハライチ・岩井勇気が、高校の先輩から梨の贈り物を受け取り…。親しみ深い先輩への想いをつづった。

2022/09/17 14:15

ハライチ・岩井勇気

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が17日、自身の公式ツイッターを更新。高校時代のサッカー部の先輩から贈り物を受け取り、心境を明かした。

【画像】岩井「ここの果樹園の梨すごい美味い」



 

■先輩から贈り物

岩井はツイッターで、「果樹園やってる高校のサッカー部の先輩から大きい梨がたくさん届いた」と書いて写真をアップ。ダンボールに詰められた梨が写され、「埼玉県産 豊水」と書かれた紙もある。

贈り物を受け取った岩井は、「毎年気にかけてくれて送ってくれる」と言い、「こうやってずっと先輩でいてくれるから、気持ちよく後輩でいれる」と、その優しさに対する想いを語った。

「それで、ここの果樹園の梨すごい美味い」と続け、先輩の梨を絶賛している。


関連記事:岩井勇気、『八十亀ちゃん』安藤氏からのイラスト色紙を公開 反響集まる

 

■ファン「素敵な関係性」

岩井のツイートを見たファンからは、「素敵な関係性ですね」「とてもいい関係なんですね」「ずっと優しい先輩&かわいい後輩でいられるの羨ましい〜」など、2人の関係に反響が集まった。

梨の写真を見て、「うぅ美味しそう…!」「すごく大きい梨! 見てたら梨食べたくなりました!!」と反応する人も見られる。

岩井勇気『どうやら僕の日常生活はまちがっている』【Amazonでチェック】

次ページ
■先輩の贈り物に心境を明かす
ツイッター先輩後輩ハライチ高校時代岩井勇気豊水
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング