和田アキ子、フワちゃんのプロレス参戦に独自見解 「優しいところが…」

ドラマで女子プロレスのコーチ役を務めたこともある和田アキ子が、フワちゃんのプロレス参戦を語った。

2022/09/17 14:30


 

■フワちゃんは「一生懸命やる」

フワちゃんのプロレス参戦については「(プロレスラーに)転向をするってことじゃないでしょ」と前置きする。

そのうえで「フワちゃんってテレビの企画で、あたし2、3回見たけど、オードリーの(春日とエアロビを)やって。あれを見ていて、ものすごく感動したの。すごいみんな一生懸命やるんだなっていう」と話した。


関連記事:和田アキ子、生放送中にミスした垣花正に驚愕 「私の長い芸能生活でも…」

 

■「楽しみ」とコメント

和田はさらに「見た目って言ったら変だけど、やるときはやるんじゃない? 盛り上げようという優しいところがあると思うから、真面目にやると思うね、一瞬でも」とコメント。

垣花正から「高校時代陸上部で今、走り込みをして身体を磨いているという情報がある」と聞かされると、「なんか楽しみじゃないですか」と話していた。

・合わせて読みたい→和田アキ子、GW中の人流増加を疑問視 マスク屋外不要論にも「私はする」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

それぜんぶ企画になる。【Amazonでチェック】

プロレス和田アキ子オードリー女子プロレスストリートファイター三原じゅん子ニッポン放送垣花正今井美樹フワちゃん菅原文太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング