なかやまきんに君、ハワイで44歳誕生日迎え… 独特なパンケーキにも反響

誕生日を迎えたなかやまきんに君が、ハワイで見かけたパンケーキの写真をアップ。見た目に「すごいインパクト」と反応も。

2022/09/17 15:45

なかやまきんに君

ボディビルダーとしても活躍するお笑いタレントのなかやまきんに君が17日、自身のインスタグラムを更新。44歳の誕生日を報告し、祝福のコメントが集まった。

【画像】きんに君「44歳になりました」



 

■誕生日を報告

きんに君はインスタグラムで、「本日9月17日で44歳になりました。」と報告。「そして ハワイに来て約1週間 やっとパンケーキにも出会えました」と続け、“筋肉留学”で滞在中のハワイで見たパンケーキの写真をアップ。

青紫色のソースに覆われたパンケーキを見せ、「これはパンケーキですか? やっぱアメリカすげ〜」と、感嘆する様子をつづっている。

日が傾いている中でポーズを決めた写真も投稿し、「そして帰り道 振り返って夕陽に挨拶したよ(カリフォルニアスタイル) いや43歳までの自分にね」と語った。


関連記事:大和田美帆、亡き母・岡江さんの手作り朝食明かす 「だいぶがっつりしてた」

 

■祝福が集まる

誕生日を伝えたきんに君の投稿には、「おめでとうございます~!!!!!」「いい1年になることを祈ってます」「ハッピーパワースデー!」など、祝福のコメントが多く集まった。

写真のパンケーキを見て、「紫のパンケーキ、すごいインパクト!」「何味のパンケーキなんでしょうか?」と反応する人も見られる。

なかやまきんに君『ウケる筋トレ 筋肉がよろこぶ! かっこいい体に最短でなれる』【Amazonでチェック】

次ページ
■きんに君「やっぱアメリカすげ~」
誕生日パンケーキハワイInstagramなかやまきんに君お笑いタレントボディビルダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング