小島瑠璃子、関ジャニ・丸山隆平のファンから激励され感動 「あたたかい」

丸山隆平とMCを務める『サタプラ』を来週卒業する小島。丸山のファンらが駆けつけ…。

2022/09/17 17:15

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が17日、自身の公式ツイッターを更新。アイドルグループ・関ジャニ∞の丸山隆平のファンから、応援メッセージをもらったと明かした。



 

■来年中国に留学へ

小島は先月8日、中国での活動を見据え、来年から中国の大学に留学することを発表。

移住に向けて日本での活動を少しずつセーブするといい、丸山とMCを務める情報番組『サタデープラス』(TBS系)は今月24日に卒業する。


関連記事:和田アキ子、事務所の後輩・小島瑠璃子の中国留学を応援 「頑張れ」

 

■小島感動「あたたかい」

きょうの収録を終え、同番組の出演は次回が最後に。

放送後、ツイッターを更新すると「丸山さんのファンの方がメッセージくれました」と写真をアップ。そこには、小島に応援メッセージを伝えるために集まった丸山ファンの女性たちが。

女性たちは「いつも笑顔をありがとうございました!! これからもガンバッテ!! 応援してます!!」などのメッセージがつづられた画用紙を持って小島を激励。小島は感動し「あたたかい、、、。ありがとうございます。来週のサタプラでお仕事最後です」と感謝した。

小島瑠璃子写真集『咲き誇る』【Amazonでチェック】

次ページ
■「優しい世界」「来週は絶対見逃せない」
ツイッター留学中国関ジャニ∞小島瑠璃子丸山隆平サタデープラス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング