カミナリ・たくみ、相方の結婚式ショット披露も… 「ヤバい写真みたい」の声

加工された結婚式の写真に、たくみは「パラサイトみてーな写真だな!」とツッコミを入れた。

2022/09/17 22:10

カミナリ・石田たくみ

お笑いコンビ・カミナリの石田たくみが17日、自身の公式ツイッターを更新。相方・竹内まなぶの結婚式に参列したことを報告した。

【画像】加工でホラー風に…



 

■一般女性と結婚

2020年12月放送の『秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX超豪華合体スペシャル!」(日本テレビ系)で、一般女性との結婚を発表したまなぶ。

きょう17日に結婚式を挙げたそうで、たくみは「今日はまなぶの結婚式でした!」と明かし、集合写真をアップする。


関連記事:カミナリ、“あの芸人コンビ”をライバル視? 栃木巡り「番組の予算あります」

 

■「パラサイトみてーな写真だな」

たくみら参列者が新郎新婦を囲むようにして撮影した1枚。カミナリの2人は笑顔でピースサインしている様子がわかるが、それ以外は一般人のためか、顔が加工で黒く塗りつぶされている。

たくみは「パラサイトみてーな写真だな!」と、映画『パラサイト 半地下の家族』のジャケット写真に例えてツッコミを入れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ヤバい写真みたい」と反響
結婚式ツイッターカミナリ石田たくみ竹内まなぶパラサイト 半地下の家族秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX超豪華合体スペシャル!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング