KALDIで見つけた話題の“目玉焼き”  作ろうとしたらなんとも切ない展開に…

KALDIで見つけた目玉焼き型のお菓子を試そうとするが。意外なハプニングに見舞われ…。

2022/09/20 05:30

カルディ

普段目にしないような珍しい食料品を数多く取り揃えているカルディ(KALDI)。先日、店舗に訪れたところ興味深い商品を発見したため紹介したい。

【実食レビュー】こんな商品まであるとは…


画像をもっと見る

 

■斬新な商品

様々な商品が並ぶ中、特に目を引いたのがこちらの『パチパチ 目玉焼きゼリー』(321円)だ。目玉焼きを模したゼリーであり、どういうわけかパチパチとした音が鳴るという。

背面の作り方の説明を確認すると、パチパチキャンディーをゼリーの下に敷くことで、パチパチとした音が鳴り実際に卵を加熱したときに出る音を演出するというわけだ。


関連記事:家にある「アレ」を入れるだけで… ミニストップのハロハロが激ウマになった

 

■意外なハプニングも

開封すると、目玉焼き型のゼリーとパチパチキャンディー、いちごソースが登場。ナイフとフォークも用意されており、見た目や作る工程のみならず、食べる時にも楽しめるようになっているのは珍しい。

早速、フライパンを模した容器にパチパチキャンディーを敷こうとするが…あれ…。どの段階で固まったのかはわからないが、溶けて一つの塊になってしまっていた。

長方形のキャンディーになってしまったが、パチパチしてくれるなら問題なし。気を取り直して続行だ。

目玉焼きゼリー【Amazon】

次ページ
■さらにハプニング発生…
お菓子韓国目玉焼きゼリーKALDI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング