櫻井翔・相葉雅紀のスーパーでの行動に吉高由里子も悲鳴 「そんな嵐イヤだ」

スーパーに通っている嵐・櫻井翔と相葉雅紀。買い物時に意外な行動をしていると明かして…。

2022/09/18 06:45

嵐・櫻井翔・相葉雅紀

17日放送『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)に女優・吉高由里子が登場。・櫻井翔と相葉雅紀らと「スーパーでの買い物事情」について触れ、大きな反響が起きている。



 

■スーパーの買い物事情

名店の料理を再現していく人気コーナー『名店レシピ』では、ゲストの吉高の大好物・キーマカレー作りに挑戦していく。

ここで櫻井は「吉高ちゃんって料理するの?」と質問。吉高は「スーパーとか行くとけっこう買っちゃうんですよね。買っちゃったらやり方わからないからネットで調べながらやったりして」とスーパーでの買い物事情を告白する。


関連記事:吉高由里子、念願のPS5を入手 歓喜のコメントに「ゲーマーだ…」

 

■作った料理は?

さらに、最近作った料理を聞かれた吉高は「豚平焼き」だと照れながら答える。

相葉と櫻井が「お好み焼きじゃなくてね」「スゲェ量のタマゴ買ったんだね」と驚くと、吉高は「そうなんです。タマゴの賞味期限が明後日で終わっちゃうんで、タマゴ料理ってなったら、肉も入れてみたいな」と豚平焼きにたどり着いたと解説。「お酒のつまみです」と笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■嵐の2人が狙うのは…
テレビスーパー日本テレビ櫻井翔吉高由里子相葉雅紀1億3000万人のSHOWチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング