かまいたち濱家の年収を見取り図リリーが暴露? さんまの「次に稼いでる」

かねてから交流のある先輩芸人・かまいたちの濱家隆一の「噂」について、見取り図・リリーが暴露したが…。

2022/09/18 08:15

かまいたち・濱家隆一・見取り図・リリー

17日放送『芸能人Xの私生活 密撮24時』(テレビ朝日系)にブレーク中のお笑いコンビ・見取り図のリリーと盛山晋太郎が登場。リリーが旧知の仲の先輩芸人・かまいたちの濱家隆一に関する暴露を連発し、大きな話題を集めている。



 

■芸能人の噂に迫る

同番組は、「華やかな芸能界を取り巻くウワサの数々は本当なのか」、噂の当人に「密撮(覗き見)」して検証・調査していく私生活丸裸バラエティ。

見取り図と女優・モデルの井桁弘恵が芸能界の噂の真相に迫っていくのだが、番組冒頭、リリーは「噂なんてたくさんありますよね」と自身が知る芸能界の噂に言及していく。


関連記事:かまいたち濱家、見取り図リリーから細客扱い 「ちょっと煽ってきて…」

 

■濱家の噂?

リリーは、かねてから世話になっている濱家の「噂」として、「吉本(興業)のなかで明石家さんま師匠の次に稼いでいます」と暴露。盛山と井桁は「そうなんや」と笑う。

この2人の反応に、リリーは「ホントに様子おかしいんよ。濱家さん最近、ホント、現代アート…何百万円もするやつ集めだして。(実業家の)前澤社長の動きしている、もうバスキアとかのレベルよ」と根拠を熱弁。

濱家の年収を「2億5,000万円」と推測し、盛山らから「生々しい」「なんかありそう」と驚きの声が漏れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■整形疑惑も?
テレビ明石家さんま前澤友作かまいたち濱家隆一井桁弘恵見取り図リリー盛山晋太郎芸能人Xの私生活 密撮24時
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング