バイきんぐ・小峠、スノボ中に恐怖体験 「これでカメラ回ってねぇのかよ」

人生で初めてスノボを体験したバイきんぐ・小峠。そんな小峠が上級者コースへ行ったところ…。

2022/09/18 11:15

バイきんぐ・小峠英二

17日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)では、お笑い芸人・バイきんぐの小峠英二が、番組MCを務める櫻井翔、ゲストの相葉雅紀とともにスノボ旅行へ行った思い出を語った。しかし、その旅行中には“ある事件”が起きてしまったそうで…。



 

■初スノボ体験で…

今回番組では「秋のお出かけスペシャル」と題して、日本全国の今行くべき宿やグルメ、今話題のスポットなどを紹介。そんな中、スタジオでは相葉が「お出かけ事件簿」を明かすこととなった。

「翔くんと英二くんとスノボ旅行」というタイトルで語り出した相葉は、櫻井、小峠、自分の3人でスノボ旅行へ行った思い出を振り返る。なお、小峠はこの旅行にて人生で初めてスノボを体験したとのことだ。


関連記事:バイきんぐ小峠、CM撮影中の気遣いに苦笑 「スタッフさんがずっと…」

 

■「足首大丈夫ですか?」

すると「僕はある程度滑れるから、2人が滑る姿をずっと動画で撮り続けてた」と話し出した櫻井。そんな櫻井によると、動画を撮影中、上から滑り降りて来る小峠の足首が「見たことない方向」に曲がっていることに気付いたのだそう…。

だが、当の本人である小峠と相葉は楽しそうに笑っていたとのこと。一方の櫻井はそんな小峠を撮りつつ「足首大丈夫ですか?」と心配していたという。

相葉雅紀『J Movie Magazine Vol.86【表紙:相葉雅紀『“それ”がいる森』】 (パーフェクト・メモワール)』【Amazonでチェック】

次ページ
■上級者コースで滑落
テレビ旅行バイキング日本テレビスノボ櫻井翔小峠英二相葉雅紀1億3000万人のSHOWチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング