上原浩治氏、初登場の浜口京子に圧倒され苦笑 「あっぱれが…」

『サンデーモーニング』に浜口京子が初登場。浜口節に上原浩治氏も圧倒されたようで…。

2022/09/18 11:00

上原浩治

18日放送の『サンデーモーニング』(TBS系)で、上原浩治氏がゲスト出演した元女子レスリング選手でタレントの浜口京子に圧倒される一幕があった。



 

■浜口が初登場

この日はゲストに元女子レスリング五輪2大会銅メダリストの浜口が初登場。関口宏から声をかけられると「浜口京子です。よろしくお願いいたします」と笑顔で挨拶をする。

過去のオリンピックで銅メダルをかけて戦うVTRが流れると「見ていると、燃えてきますね」と話す場面も。

また、VTR後には「今日は父にあっぱれをいただきました。置き手紙がありました。今日ね頑張ってね、気合だって。テーブルの上にありました」と叫ぶ。関口から印象を聞かれた上原氏は「もう、元気ですよね。この通りですよね」と笑顔を浮かべていた。


関連記事:張本勲氏、久々の『サンモニ』出演で健在アピール 上原浩治は「楽しかった」

 

■「あっぱれ」を絶叫

プロ野球の話題では巨人を応援していたことを明かすも「全チーム頑張ってください」と浜口。関口宏が「そういうわけにはいかないんですがね」とツッコミを入れる。

浜口の専門となるレスリング世界選手権の話題になると、メダルを獲得した日本人選手に「あっぱれ、あっぱれ、あっぱれだ」と大きな声で絶叫。そして「強さの秘密」を聞かれると、「強い日本のレスリングが受け継げられてきたことが強さの原因」と力説した。

アニマル浜口『アニマル浜口 最後は勝つ!』【Amazonでチェック】

次ページ
■上原氏が苦笑い
野球相撲TBSレスリング上原浩治関口宏サンデーモーニング浜口京子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング