ノンスタ井上、現在の妻はフット岩尾の彼女候補? 「そこには手出さない」

『ワイドナショー』に出演の井上。「地方ロケで出会った」とされる妻との出会いは…スタジオからはツッコミ。

2022/09/18 11:45

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

18日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介が出演。今月3日に結婚を発表した妻との馴れ初めを告白し、ネット上で話題になっている。



 

■「何でそんなこと言うの?」

同日、井上は自身の公式ツイッターで「ご報告!! NONSTYLE井上、結婚いたしました」と投稿。相手女性とのツーショット写真とともに、ファンに向けた直筆メッセージを公開していた。

今回番組に出演し、普段お世話になっているダウンタウン・松本人志らの前で、あらためて報告。結婚が報じられたスポーツ誌の記事が小さかったことなどをイジられ、「何でそんなこと言うの?」とツッコむなどし、スタジオに笑いを誘う。


関連記事:河本準一、ノンスタ井上の結婚を祝福 自身がキューピッド役に

 

■フット岩尾の彼女候補?

そんな中、話題は「地方ロケで出会った」とされる妻との馴れ初めに。いわく、地方で開催したコントライブで「たまたま寄ったコンビニの店員さんだった」とのこと。

駅へ移動する車中で、フットボールアワー・岩尾望に「長年彼女ができない」という話で盛り上がり、その流れで寄ったコンビニにいた、いまの妻である女性が「可愛い方だった」ため、「岩尾さんどうですか」と少し話をしたのだという。

そこでは、岩尾とのキューピット役になっていたようで、当然連絡先も交換せず。ところがここから、スタジオドン引きの流れが…。

井上裕介『マイナスからの恋愛革命 - スーパー・ポジティヴ・シンキング Chapter of Love』【Amazonでチェック】

次ページ
■数年後に急接近
結婚松本人志ワイドナショー井上裕介フットボールアワーNONSTYLE岩尾望
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング