染野有来、初写真集は「1億2478万点」 キスマーク騒動の真相も…

染野有来が自身初の写真集お渡し会に登場。そこで語られた”キスマーク”の真相とは…?

染野有来

17日、女優・タレントの染野有来が東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで行われた、自身初の写真集『ユメノソラ』発売記念お渡し会前取材会に登場。撮影を振り返るとともに、写真集に込めた思いを語った。


画像をもっと見る

 

■背中の開いたワンピース姿

染野有来

「第3回JUNONプロデュース ガールズコンテスト」でグランプリを受賞し芸能界入りを果たした後、20年放送のAbemaTVの恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」に出演し、注目を集めた染野。

この日はパックリと背中の開いた白いワンピース姿で登場だ。


関連記事:染野有来、『ヤンマガ』登場 少女からセクシーな大人への変化にドキドキ

 

■「そめのゆら」→「ゆめのそら」

染野有来

写真集タイトルの『ユメノソラ』は、名前の「そめのゆら」を並べ替えたもの。

「小学生の時、テスト中に暇で。ずっと自分の名前を見つめていたら、『そめのゆら』が『ゆめのそら』になるって気がついて。より多くの人に手にとってもらいたいと思って、カタカナの『ユメノソラ』にしました」と明かす。

染野有来ファースト写真集 ユメノソラ【Amazon】

次ページ
■キスマークが!?
撮影写真集オオカミくんには騙されない染野有来ユメノソラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング