マヂラブ野田、『TGS2022』吉本ブースが大盛況 人だかりに「すごい」

マヂカルラブリー・野田クリスタルが『東京ゲームショウ2022』で自作ゲームを紹介。来場者と交流する姿も。

2022/09/18 12:25

マヂカルラブリー・野田クリスタル

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが18日、自身の公式ツイッターを更新。ゲーム展示会イベント『東京ゲームショウ2022』に出展している吉本興業ブースの盛況ぶりを伝えた。

【画像】“野田ゲー”を体験できる吉本ブースに人だかり



 

■ブースの“実家感”に注目集まる

今月15日から18日まで幕張メッセ(千葉県千葉市)で開催されている同イベントでは、企業による新作ゲームの試遊会などが行われる。野田が制作したユーモアの溢れる“野田ゲー”も吉本興業ブースにて紹介。

おととい16日に野田がツイッターにアップした写真には、畳が敷かれているブースの様子が写され、「シュールすぎますて(笑)」「この佇まい… 夏休みの実家感…」と注目が集まっていた。


関連記事:マヂラブ野田クリスタル、ダウンタウンの漫才に感激 「夢見てた気がする」

 

■人だかりができる

同イベントはきのう17日から一般公開日となっており、チケットを購入した人が来場している。

きょう18日に、「今日はずっと東京ゲームショウいるよ 幕張メッセにきまっちょ」と、ファンに呼びかけをした野田は4枚の写真をアップ。全身紺色の服装をした野田が、来場客と見られる人たちと一緒にゲームをする姿などが見られた。

4枚目の写真ではブース周辺の光景が写され、人だかりができている様子が分かる。

『ゲームエンタ! 東京ゲームショウ2022特別版』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンが感嘆
ツイッター東京ゲームショウ幕張メッセマヂカルラブリー野田クリスタル野田ゲーTGS2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング