北斗晶、仲睦まじい家族写真に反響集まる 「幸せのおすそ分け」「ステキ」

北斗晶が、長男・佐々木健之介さんとプロレスラーの妻・門倉凛の様子を見て想いをつづった。

2022/09/18 14:15

北斗晶

元プロレスラーでタレントの北斗晶が18日、自身の公式インスタグラムを更新。家族との仲睦まじい写真に反響が集まった。

【画像】北斗一家の写真に反響



 

■家族でロケ

北斗はインスタグラムで、「昨日のロケは、家族ででした〜」と書いて、3枚の写真をアップ。1枚目には長男・佐々木健之介さんと、その妻でプロレスラーの門倉凛が一緒に笑っている様子が写された。

3枚目には、北斗が2人と一緒に撮ったスリーショットもあり、「人の笑顔がこんなに周りの人間を幸せにするんだとな〜と2人を見ていて思う」「だから、私達も笑っていよう 健之介と凛ちゃんの笑顔の花が周りに連鎖して大輪の笑顔の花が咲いた1日でした」と、感じたことをつづった。

2枚目には、北斗と夫・佐々木健介が見つめ合いながら微笑む姿も見られる。


関連記事:北斗晶、佐々木健介との結婚27周年を報告 “おめでた続き”に祝福の声

 

■写真に「幸せのおすそ分け」

北斗一家の仲睦まじい写真には、「北斗さんたちの笑顔もとてもステキです」「皆さんとてもステキな笑顔ですね」「幸せのおすそ分け、してもらいました」など、ファンからの反響が集まった。

「凛ちゃんと北斗さん似てますよね」「みんな似てる」「健之介くん、ますます健介さんに似てきましたね」と伝える人のコメントも上がっている。

北斗晶『TBSテレビ おびゴハン! 北斗晶と有名シェフの厳選レシピ128品』【Amazonでチェック】

次ページ
■北斗一家の写真に反響
家族プロレスラー佐々木健介北斗晶Ameba公式ブログ門倉凛佐々木健之介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング