オードリー春日、理想の旅館での過ごし方に反響 「クミさんかわいそう」

SNS映えする観光スポットについて紹介され、明かされた春日の高級旅館での1日の過ごし方に…。

2022/09/18 14:45

オードリー・若林正恭・春日俊彰

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が18日放送の『スクール革命!』(日本テレビ系)にレギュラー出演。若林正恭と山田涼介とのプレイ風景や春日俊彰の妻・クミさんと旅館でしたい1日の過ごし方に反響が集まった。



 

■映える観光地を紹介

番組では「バズリトラベル」をテーマにSNS映えするような旅館や観光地について紹介。

動物と泊まれる旅館や漫画をコンセプトにした旅館のほか、ゲーミング旅館なども登場し子供などの事情もあり最近は家でゲームをできなくなっているという若林は「すげぇ良いっすね」と絶賛していた。


関連記事:オードリーのお勧め映画にプロデューサーも苦笑 「うるせー、もうやめろ」

 

■命を助けられるうちに…

11日の放送で誕生日プレゼントとして山田涼介からヘッドホンをもらっていた若林。よく同じパーティで組むという若林は山田を耳で感じながら「あともう少しで助けます。待っててください」とゲームで命を助けられるうちに「もう好きになっちゃって」と明かしていた。

そんな若林のゲーム話にツイッターでも「山田くんに何度も命を助けられて。い、いいなあ…」「山田くんに何度も命を助けられて山田くんのこと好きになっちゃった若林さん、ヒロインすぎる」「若林さんが山田さんのガチ恋してるな」と反響が集まっていた。

オードリー『オードリーとオールナイトニッポン 最高にトゥースな武道館編』【Amazonでチェック】

次ページ
■あの高級旅館の話題に
ツイッター旅館山田涼介オードリー若林正恭春日俊彰日本テレビ系スクール革命!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング