松丸亮吾、愛猫・リドくんの激かわショット公開 「かわいすぎ」と絶賛の声続出

リドくんのかわいらしい様子を捉えた写真が話題に。ファンからは絶賛の声が集まっている。

2022/09/18 14:30

松丸亮吾

謎解きクリエイターの松丸亮吾が18日、自身の公式ツイッターを更新。愛猫・リドくんの激かわショットを公開し、ファンから注目が集まっている。

【写真】愛猫・リドくんの激かわショット



 

■「名前呼んだら…」

この日、松丸は「名前呼んだらソファの下から『よっ』って出てきて笑った」とコメントを添えて、1枚の写真を投稿。そこにはソファに右前足を付けて、左前足の肉球を見せるリドくんが写っている。

このワンシーンだけ見ると、リドくんが気さくな挨拶をしているかのように見えてしまう人は多いだろう。


関連記事:松丸亮吾、愛猫とポケモンの2ショット 「ソワソワしてるかわいい」

 

■自身の愛猫を紹介するファンも

松丸の投稿したリドくんを見たファンからは、「みればみるほど、かわい過ぎる」「これはかわいすぎる。私もおもちゃで遊びたい」「ピンクの肉球見せつけながらのご登場。わかっていらっしゃる」と絶賛の声が寄せられている。

その一方で、松丸のリド君に対抗して「だらけているうちのかわいい猫もドゾー」「かわいいっすねぇ…ついでにうちの子をどぞ…」と自身の愛猫を紹介するファンも見られた。

松丸亮吾『すがお』【Amazonでチェック】

次ページ
■気さくな挨拶をするリドくん
ツイッターソファ松丸亮吾リドくん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング