ニッチェ江上、38歳の誕生日迎え佐藤栞里から贈り物 友人の“粋な計らい”も

ニッチェ江上敬子が誕生日に祝福を受け、友人・ミキコさんの計らいには驚愕したことを伝えた。

2022/09/18 18:45

ニッチェ・江上敬子

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が18日、自身のAmeba公式ブログを更新。きのう17日に38歳の誕生日に迎え、モデルの佐藤栞里からもらったプレゼントに喜んだ。



 

■38歳の誕生日を迎える

17日放送の情報番組『王様のブランチ』(TBS系)に出演した江上は、「本日王様のブランチ そして私の誕生日 楽屋にスタッフさんが、誕生日プレゼント持ってきてくださいました」と書いて写真を投稿。ギフト包装された箱を持つ自身の姿を見せた。


関連記事:ニッチェ江上、息子“とっちゃん”の誕生日に緊張 「ドキドキして…」

 

■佐藤からプレゼント

さらに、きょう18日の投稿では、「休憩中に、しーちゃんから誕生日プレゼントももらって(しーちゃんと近藤さんとおそろ)」と、共演者の佐藤からプレゼントを受け取ったことを話す。

アップされた写真には、バッグブランド「BAGGU(バグー)」の商品を持って満面の笑みを見せる江上と相方・近藤くみこ、佐藤の3人が写っていた。近藤は江上の商品と似た柄のものを手に持ち、目を見開いておどけた表情をしている。

江上敬子『ニッチェ 江上敬子のダンナやせごはん 胃ぶくろをつかむ、嫁ラクレシピ!』【Amazonでチェック】

次ページ
■友人からの親切も
プレゼントしゃぶしゃぶ王様のブランチ佐藤栞里ニッチェ江上敬子近藤くみこAmeba公式ブログBAGGU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング