かまいたち、GAG・福井と鷲巣麻雀に挑戦 最新の便利機能に「握手したい」と感動

かまいたちがGAG・福井俊太郎をゲストに鷲巣麻雀に挑戦。最新の麻雀台で便利な機能に反応も…。

2022/09/18 15:15


 


 

■ルールを分からずも「面白い」

牌が見えてしまうため普通の麻雀以上に駆け引きが重要になってくる試合の数々が展開。

長時間の動画に視聴者からは「こんなにヒリヒリしながら楽しく見れて大満足」「麻雀動画が1時間半近くもあるの、嬉しいんだけど」「麻雀系は長時間配信でも全然見れるから嬉しい!」「編集めちゃくちゃ大変そう」と反響が。

知らないとルールが難しく思えてしまうが「麻雀がよくわからなくてもとっても楽しめます」「意味わかんないけどなんかおもろい観れる」と、麻雀のルールを把握していない人からも好評の声があがっていた。


関連記事:涼森れむ、花柄ビキニでファッションショーに登場 オトナな黒水着もセクシー

 

 

■特殊ルールで駆け引きを展開

・合わせて読みたい→上原亜衣、『近代麻雀水着祭』で魅せる セクシービキニにファンも熱視線

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ"のつくり方。』【Amazonでチェック】

YouTube福本伸行アカギカイジ鷲巣麻雀かまいたち濱家隆一GAG山内健司かまいたちチャンネル福井俊太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング