草彅剛、大好きなジーンズの裾上げに失敗 短くなった裾に「どういうこと?」

自他ともに認めるジーンズ好きの草彅。ジーンズの裾上げに失敗したことを動画で報告した。

2022/09/18 16:20

草彅剛

タレントの草彅剛が18日、自身の公式ツイッターを更新。大好きなジーンズの裾上げに失敗したことを報告し、ファンから注目が集まっている。

【動画】短くなったジーンズの裾に「どういうこと?」



 

■「どういうこと?」

この日、草彅は「裾上げ失敗! それは、それ!」と一言添えて、54秒の短い動画を投稿。

そこには自宅の椅子に座る草彅が映っており、「YouTubeはいつも私服なんですけどね。このジーンズは裾上げに失敗しちゃって、結構短いの。なんすかね、ちゃんと言ったはずなんだけどな。どういうことこれ?」と笑顔でコメントしている。

草彅は自他ともに認めるジーンズ好きということもあり、ジーンズの長さにもそれなりのこだわりがあるようだ。

関連記事:狩野英孝、『アメトーーク』で蛍原徹の代打MC務め緊張 「グダグダで…」

 

■「皆さんはありますか?」

裾上げをするときにはスニーカーを履き、理想通りの長さに合わせていたという草彅。「こういうときはもう…穿くんですけどこういうものだと思って。気を付けたんだよ! そういうときって皆さんはありますか?」と前向きな姿勢を見せつつ、ファンに質問を投げかけている。

草彅剛『Okiraku 2』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは経験談が飛び交う
ツイッターYouTubeスニーカージーンズ草彅剛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング