あいのり桃、水族館で息子の“ある行動”に感嘆 「うちの子も、ついに…」

桃が、家族で水族館を訪れたときの出来事をつづる。息子の初めての行動に“記念”も。

2022/09/18 20:40

あいのり・桃

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在はブロガーとして人気のが18日、自身のAmeba公式ブログを更新。家族で水族館に訪れ、息子“たろ”くんのある行動に感嘆した。



 

■夫の地元・愛知県へ

今月11日、桃は「旦那のしょうくんの実家へ!!!」とブログで報告。夫・翔さんの地元である愛知県に車で向かう様子をつづっていた。

12日には、コーヒーチェーン「スターバックス」を訪れ、「ここのスタバのドライブスルーは、初めてしょうくんの実家に行ったときも行きました。まだ婚約したてのときに」と、過去の出来事思い返し、自身を受け入れてくれた義両親に感謝の意を示す様子も。


関連記事:あいのり桃、コロナ感染で隔離生活を始める 夫のワンオペ育児に不安も…

 

■水族館で…

きょう18日には、家族で水族館を訪れ、「よくスーパーとかで見る『あれ』をついにやった…!!!」と題した記事を投稿。息子が水槽の魚に見惚れている写真や動画を添付し、「興味津々」とその様子を伝えている。

かなり夢中になっていたようで、「あまりに楽しすぎて…『次のエリア進むよ!!』って、行こうとしてもなかなか着いてこず…」と、その場から離れようとしない息子。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“ダダコネ記念”
息子愛知県水族館ブロガーあいのりAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング