朝食で食べようとしたハムが行方不明に… 発見された「予想外の場所」にネットは爆笑

小学生の子供がトーストにのせて食べようとしたハムが行方不明に。その後、親が台所に足を運んでみると…。

2022/09/19 04:00

「灯台もと暗し」という言葉があるように、近くにあるものには意外と気がつきにくい。今ツイッター上では、トーストにのせて食べようとしたものの、「見失ってしまったハム」の発見場所が話題になっている。

【話題のツイート】この奇跡は笑ってしまう



 

■引き出しの棚を見てみると…

ハム

「今朝、次男がトースターの前でパンにのせようとしたハムがなくなったって騒いでたけど、あるじゃん」とコメントを添え、1枚の写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのお気楽主婦2号さん。そこには床から数十センチほどの高さにある、台所の引き出しにピッタリとくっついたハムが写されているではないか…。

何かを落とした場合はまず床を確認するので、こんなところにくっついているとは思いもしなかったのでは。それにしても写真がシュール過ぎて、クスりとしてしまう。


関連記事:激安イタリアンファミレス「オリーブの丘」 新メニューもコスパ最強

 

■思わず笑顔になった人が…

お気楽主婦2号さんの投稿にネットでは、「めっちゃ笑いました」「久々にツボった」「こういうの大好きw」といった具合に、笑顔になった人からの声が続出。

他には、「これ…分かるわー。私この前麻婆茄子作ってて、茄子1個急にいなくなって、作り終えてから出てきたもん」「私もオーブンで加熱したトンカツが消えたと思ったら…くっついた」など、台所で同じような経験をしたというコメントも多く見られた。

訳ありのおいしいハムはこちらから【Amazon】

次ページ
■ハムを発見した時は「なんだこれ?」
小学生子供親子朝食ハム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング