朝食で食べようとしたハムが行方不明に… 発見された「予想外の場所」にネットは爆笑

小学生の子供がトーストにのせて食べようとしたハムが行方不明に。その後、親が台所に足を運んでみると…。

2022/09/19 04:00


 

■ハムを発見した時は「なんだこれ?」

今回の投稿は、わずか数日で8万件を超えるいいねを獲得。ハムを発見した時の心境を聞いてみると、「なんだこれ? ハム! 朝なくしたハムだ! と思いました」と当時を振り返るお気楽主婦2号さん。相当驚いたのでは…。

話題のキッカケとなった次男は小学校1年生で、普段は優しくて真面目な性格。ハムの在り処を特定できず登校したため、「ハムって消えるんだと思ったことでしょう。まだまだピュアなので…ハムの行方を心配しているかもしれません」と話してくれた。学校から帰ってきたら、ハムが発見された場所を教えるという。いったいどんな反応をするのだろうか。


関連記事:「ハムの詰め合わせ」最新人気ランキング お中元や夏のギフトに最適

 

■ハムは1枚と思いきや…

その後のハムについては、発見した直後においしくいただいたそうだ。これは余談だが、ハムは1枚かと思いきや2枚も重なっていたという。

ちなみに投稿者のお気楽主婦2号さんは、主婦仲間とYou Tubeチャンネル『お気楽主婦仲間』で動画投稿をしているので、気になる人はチェックしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→「サラミ」売れ筋ランキング こだわりの逸品は一味違う

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

訳ありのおいしいハムはこちらから【Amazon】

小学生子供親子朝食ハム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング