相葉雅紀、親友・風間俊介に電話しなくなったのは… 「本気で怒られたからね」

ラジオ番組で親友の風間俊介に何度も電話をかけていた嵐・相葉雅紀だったが…。

2022/09/19 08:15

嵐・相葉雅紀

18日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で嵐・相葉雅紀が親友・風間俊介と赤裸々トークを展開。「電話をかけなくなった」ラジオ番組でのエピソードを語った。



 

■車内トークを先行放送

9月22日放送の同番組特番を前に「2時間SP前 特別編!」が放送された今回。同特番では、相葉と風間で2人でのドライブロケを決行しているが、その一部が先行放送された。

車内では、親友らしい和気あいあいとした雰囲気のなかトークを弾ませる2人。風間は「相葉ちゃんもさ、たまにさ、普通に電話かけてきてくれたなって思ったらさ、ラジオつながってたりとかさ」と振り返っていく。


関連記事:『遊戯王』作者・高橋和希さん死去で… 遊戯役の風間俊介を気遣う声

 

■本気で怒られた相葉

相葉は「あれね、本気で怒られたからね1回」とその当時の裏話に触れる。「あれはホントに普通に、ラジオ収録中に『風間くんに電話しよう』つって電話して、そのまま風間の声を(ラジオに)に乗っけたわけじゃん。それを何回もやってたじゃん?」と回顧。

その際、「あれノーギャラでやらせてますよね?」と事務所に注意され「本気で怒られて」と笑いながら語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■電話しなくなったのは…
ラジオテレビTBS相葉雅紀櫻井・有吉THE夜会風間俊介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング