ヒコロヒー、芸能人のLINE事情を告白 元彼に「死ぬほど怒られました」

『ドーナツトーク』でヒコロヒーが元彼に怒られた、芸能人ならではのLINEに関するエピソードを告白した。

2022/09/19 08:45


 

■先の約束はできない?

ゲストの納言・薄幸は「今日飲みに行こう」ならすぐに返信できるが、「今度飲みにいきましょうよ」といった先の予定を聞いてくるLINEに関しては「どうしようもねぇな」とスルーすると解説。

芸能人は仕事柄、約束しても守れない可能性があるため「2日以降の約束なんてしない」と薄が主張すると、ヒコロヒーらも強く共感を示した。


関連記事:ハライチ岩井、泣いているヒコロヒーを目撃 「ツーッて涙が出る、良すぎて」

 

■LINEが原因で…

ヒコロヒーは「同業の人達やと、わりとそこらへんわかるじゃないですか? 『なんかあったんかな』とか」と芸能関係者であれば、LINEにすぐに返信できない事情も汲んでくれると主張。

そこから「やっぱり、こういう世界やない人からすれば、既読ついてるのに『なんで返せないの?』『なんでその一文が打てないの?』とかに(なってしまう)」と未読・既読スルーへの不満をぶつけられがちだと力説し、「まぁ私が前の彼氏に死ぬほど怒られたっていう話なんですけど」と苦笑した。

・合わせて読みたい→水野美紀、パートナーより浮気相手に怒る女性心理を分析 「DNAに…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEテレビ水野美紀鷲見玲奈納言薄幸ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング