鷲見玲奈、食器洗いへの“だらしない”持論 「水替えてたらなんとかなる」

洗濯や食器洗いといった家事について、鷲見玲奈アナに「だらしない一面」があると判明して…。

2022/09/19 09:15


 

■下着にもだらしなさが…

さらに下着のしまい方もだらしないと鷲見アナは告白。「ブラだけ重ねて(ちゃんと)しまって、(収納の)上の段にパンツを放り込む」と解説し、上下を合わせるのが大変だと笑う。

「どのくらいの頻度でブラジャーを洗うか」の話題で、ヒコロヒーや水野は1回着用すれば洗うと回答。鷲見アナだけが「匂って判断します。夏場は毎回洗うんですけど、冬場はけっこう3回ぐらい洗わないです」と熱弁し、水野から「またネットに書かれるよ」と注意された。


関連記事:ヒコロヒー、禁止すべきサプライズを熱弁 鷲見玲奈も「誰も望んでない」

 

■視聴者は賛否

鷲見アナのだらしない性格が明かされていった今回の放送。

視聴者からは「ズボラすぎて引く」といった厳しい意見もあったが、「こんなに綺麗な子なのにガサツなんだ!? 意外だけど…逆に」「美人なのにだらしな過ぎてめちゃくちゃ笑ってる」と楽しんだ声も目立っている。

・合わせて読みたい→水野美紀、パートナーより浮気相手に怒る女性心理を分析 「DNAに…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ下着家事水野美紀鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング