鷲見玲奈、食器洗いへの“だらしない”持論 「水替えてたらなんとかなる」

洗濯や食器洗いといった家事について、鷲見玲奈アナに「だらしない一面」があると判明して…。

2022/09/19 09:15

鷲見玲奈

18日放送『ドーナツトーク』(TBS系)で、フリーアナウンサー・鷲見玲奈アナの「だらしない一面」が判明。視聴者からも賛否が起きている。



 

■ドーナツ会員に質問

進行役の鷲見アナをはじめとした女性タレント・女優の水野美紀と女芸人・ヒコロヒー、アーティスト・PORINらが、令和版の井戸端会議「ドーナツトーク」を覗き見して赤裸々なトークを展開していくのが同番組の趣旨。

この日は、番組をオンラインで観覧しているドーナツ会員の女性達に「自分のだらしないと思うところ」を質問した。


関連記事:鷲見玲奈アナ、NiziUの推し活を語る 「ホントに人生が楽しくなりますよ」

 

■洗い物を溜める

ドーナツ会員のヒナさんは、家事に関して「だらしない」と吐露。「家事が本当に嫌い。食器洗いが特に嫌いで1ヶ月くらい放置しちゃって。夏場だとカビが生えちゃう」と明かし、出演陣から悲鳴が上がる。

しかしそのなかで鷲見アナだけは、「私もけっこう、一人暮らしのときは(食器を)溜めてたんで」と賛同し「まぁでも2~3週間で洗ってた気はするけど、意外と水替えてたらなんとかなるんですよね」と持論を展開。

水野は「水換えるなら洗えばいいのに」「山積みになってるのを見るストレスのほうが(強い)」と指摘すると、鷲見アナが「一人暮らしだとそんなにいっぱい出ないです」と反論。水野に「(少ないなら)じゃあ洗えよ」と一蹴された。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■下着にもだらしなさが…
テレビ下着家事水野美紀鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング