田中みな実、モテ男と付き合うべき理由を解説 「武勇伝」発言に周囲が反応

『あざとくて何が悪いの?』で「モテる男性と付き合う理由」を田中みな実と弘中綾香アナが力説して…。

2022/09/19 10:05

田中みな実

18日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、フリーアナウンサー・女優の田中みな実と同局・弘中綾香アナが「モテ男と付き合う理由」を語り、大きな話題となっている。



 

■あざと連ドラを鑑賞

芸能界屈指のあざと女子・田中と弘中アナが中心となり、世の中の「あざとさがあふれるテクニック」を検証・議論していく同番組。

あざとい男女の恋愛模様を追いかける番組内ドラマ『あざと連ドラ』では、同期No.1のモテ男・橋本に主人公・花が告白され、返事にためらう場面が描かれていく。


関連記事:竹内涼真の恋愛観に悶絶する出演メンバー続出 「男のなかの男ですよ」

 

■モテ男と付き合うべき?

同ドラマでは、上京後に遠距離恋愛をしていた彼氏と別れたばかりの花が、同期No.1の人気者・橋本からアプローチされている。

このシチュエーションについて、弘中アナが「私だったら、(モテ男の)橋本と1回付き合ってみようと思いますね」と吐露すると、田中も「そうね、そのほうが女として磨かれるかも」と共感を示す。

「地方から東京出てきて、東京出身のモテる男・橋本からオファーが来てるわけだから、乗らないはずがない」と弘中アナは熱弁。田中も「乗ったほうがいいかもね、20歳代だし、経験として」と追従した。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■田中の「武勇伝」発言に…
テレビオリエンタルラジオ山里亮太田中みな実藤森慎吾武勇伝南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング