宮迫博之、マック月見商品を食べ比べ 「ダントツで美味かった」のは…

宮迫博之が、マクドナルドの月見商品をレビュー。玉子の食感には…。

2022/09/19 11:55

宮迫博之

タレントの宮迫博之が18日、自身のYouTubeサブチャンネル『裏迫ですッ!【宮迫博之】』を更新。ハンバーガーチェーン「マクドナルド」の月見商品をレビューした。

【動画】宮迫「断然こっちのほうが美味いな」



 

■月見商品をレビュー

同チェーンの『月見バーガー』は毎年話題にあがるが、「僕すごい昔に月見バーガーっていうのが最初に出たとき食べて以来、食べてないです」と宮迫。今回は、撮影メンバーから勧められて食べることになった。

はじめに『チーズ月見』を手に取り、1口食べると「んん、うまいうまい」と言いつつも、「みんなで盛り上がるほどの感動はないわ」と感想を述べる。「映像のイメージやと(玉子の)半熟感が、ぐしゃっと潰れてくれるイメージで食うから」と、玉子の食感にイメージとのギャップがあることを話した。


関連記事:マクドナルド、新作月見バーガーに「考えた人天才」の声 これウマすぎる…

 

■絶賛した商品も

次に『こく旨すき焼き月見』と食べる宮迫は、「んんー! 断然こっちのほうが美味いな」と声を上げる。「すき焼きのタレ絡ませてる肉が入ってるからジューシー、美味いわ」と食レポした。

他にも月見商品を食べたあとに、「個人的な見解ですけども、こく旨すき焼き月見がダントツで美味かったと僕は思います」と、再び好評を伝えた。

雨上がり決死隊『クイック・ジャパン79』【Amazonでチェック】

次ページ
■食欲をそそられるファンも
ハンバーガーYouTubeマクドナルド宮迫博之月見バーガー裏迫ですッ!【宮迫博之】こく旨すき焼き月見チーズ月見
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング