りんたろー、大雨のランニングで悲劇発生 「どうすることもできなかった」

大雨の中をランニングするりんたろー。を襲った悲劇とは…。

2022/09/19 13:35

EXITりんたろー。

台風14号の影響による不安定な天気が続く19日昼、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が自身ツイッターを更新。大雨のランニング中に起きた悲劇を明かし、ファンから心配の声が寄せられた。

【ツイート】大雨と風で…



 

 

■大雨の中をランニング

台風の影響により、短時間に晴れや雨が入り交じる不安定な天気となったこの日の関東地方。だが、りんたろー。はこんな天気にもめげず、ランニングをTikTokライブで配信、インスタグラムのストーリーにも投稿した。

ツイートは正午すぎの投稿で、走った距離や走行時間、消費カロリーなどが記録された画像もアップ。スクリーンショットの時間は11時すぎになっており、「45分かけて、ゆっくりゆっくり フォームを意識しながら、Run」とその様子を明かしている。


関連記事:ムロツヨシ、行方不明のAirPodsと3ヶ月ぶり再会 「そんなとこにっ」

 

■「IQOSとAirPods死んだ」

だが、不安定な天気ゆえに、悲劇にも見舞われてしまったようだ。りんたろー。は「途中急な大雨と風に見舞われて、IQOSとAirPods死んだ」と、手持ちの電子タバコとイヤホンが雨にやられてしまったことを告白。

なんとも災難だが、「身体は元気」「全く動じてない感じで走れた」と続け、身体は無事だったことを報告する。一方、精神的なダメージはあったようで、「本当はめちゃめちゃテンパったけど どうすることもできなかった」との本音もつづっている。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも心配の声が
お笑い24時間テレビツイッターAppleiQOSEXIT兼近大樹りんたろー。AirPods
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング