イモトアヤコ、険しい岩肌をよじ登る姿に 「CMいける」期待するファン続出

イモトアヤコが、岩肌をよじ登る自身の写真をアップ。奮闘した姿にファンから反響も。

2022/09/19 14:30

イモトアヤコ

タレントのイモトアヤコが19日、自身の公式インスタグラムを更新。ロケで“辺境クライミング”に挑戦したときの写真をアップし、感想をつづった。

【画像】イモト「勝手にリポビタンDしました」



 

■クライミング中の姿に…

きのう18日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、落差40メートルの滝を登ることに挑戦したイモト。投稿の写真には、ロープを使いながら岩肌をよじ登る様子や、顔に水をかぶる姿が写された。

ロケ中のことについてつづるイモトは、「テンションあがり勝手にリポビタンDしました」と、製薬会社「大正製薬」が販売する栄養ドリンクの名前を挙げる。商品のCMで男性が崖を登る様子に自身の姿を重ねた。

CMは「ファイトー! イッパーツ!」というセリフでもよく知られるが、イモトは「いつかファイト1発やってみたい」と、心境を明かす。投稿の最後の写真には、『リポビタンD』を持って笑顔を見せるイモトの姿があった。


関連記事:イモトアヤコ、産後の体型イジる演出に視聴者モヤモヤ… 「他に言い方ある」

 

■ファン「コマーシャルいける!!」

イモトの投稿を見たファンからは、「リポビタンDのコマーシャルオファーが来るといいですねぇ〜」「コマーシャルいける!!」「オファー来るんやないですか」と、CM出演に期待する声が上がった。

ロケで“辺境クライミング”に挑戦したイモトに、「かっこよかったです」「登頂後は輝くまぶしい笑顔されてました!!」「素晴らしかったぁー」など、番組視聴者から反響が集まった。

イモトアヤコ『イモトアヤコの地球7周半』【Amazonでチェック】

次ページ
■イモト「ファイト1発やってみたい」
タレントInstagramイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!クライミングリポビタンD大正製薬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング