上原さくら、マック『こく旨すき焼き月見』食すも… 落胆の理由に共感集まる

上原さくらが、マクドナルドの『こく旨すき焼き月見』を購入。高校時代にファストフード店に通いつめていたことを振り返った。

2022/09/19 16:15

上原さくら
(写真提供:JP News)

タレント・上原さくらが19日、自身のAmeba公式ブログを更新。ハンバーガーチェーン「マクドナルド」の『こく旨すき焼き月見』を食べ、その後の心境に共感の声が集まった。



 

■『こく旨すき焼き月見』を購入

上原はブログで、「すき焼き月見バーガーが、とっても気になっていたのです」と書いて写真をアップ。気になったという『すき焼き月見』の他にも、フライドポテトやチキンナゲットなどが写っていた。

ハンバーガーを購入した上原は、「私は高校生の頃、毎日のように友達のゆかちゃんと放課後マクドナルドかケンタッキーかモスに寄って帰っていたんです」と、高校時代にファストフード店に通っていたことを振り返る。

「週に何度食べても、いろんな意味で全然平気でした」と、当時の食事事情を語った。


関連記事:マクドナルド、レア度MAXな「月見マフィン」 ”優しい味”に癒やされた…

 

■最近は…

かつてファストフード店に通いつめた上原だったが、「今はいろんな意味でたまにしか食べないけれど」と、最近は食べる頻度が落ちたと話す。「食後にやっぱりキャベジン飲んでしまった…」と、胃腸薬を使用したことも明かした。

高校時代と現在を比べた上原は、「老いたな…」とつぶやいている。


■共感の声

上原の投稿にファンからは、「夜に食べたら完全次の日胃もたれです」「さくらさん同様に私も~」「さくらさんと同世代ですが、年々食べられなくなりますね」と、共感の声が上がった。

アップされた商品の写真を見て、「美味しそぉ」と反応する人も見られる。

・合わせて読みたい→上原さくら、ビューラーを購入もショック 15年ほど前と比べて「半分以下に」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

上原さくら『結論は、サイアク!!』【Amazonでチェック】

ハンバーガーマクドナルド上原さくら月見バーガーAmeba公式ブログこく旨すき焼き月見キャベジン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング