中川翔子、2週間で4キロのダイエット グラフの“下落率”に驚きの声も

2週間で4キロのダイエットに成功した中川翔子。ファンからは「無理せずに」と気遣う声も寄せられている。

2022/09/19 15:25

中川翔子

タレント・中川翔子が19日、公式ツイッターを更新。2週間でのダイエットの成果を報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】ダイエットの成果を報告



 

■体重増加で再び減量

今年6月に写真集『ミラクルミライ』を発売した中川。水着姿などの撮影のために8キロ減量し、デビュー当初の体重にまで戻していた。しかし再び体重が増加傾向になり、今月11日には2キロ減量したことを報告していた

その後公開したYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』では、マクドナルドの“月見メニュー”の食べ比べ企画に挑戦。企画を持ち込んだマネージャーへの不満を漏らしつつもほとんどのメニューを食べ尽くすと、「絶対痩せます、明日から」と話していた。


関連記事:中川翔子、2kgの体重増加で「悲しいもうやだ」 スタイル維持目指すも…

 

■ライブで「カロリー使いそう」

きょう19日夜に開催する20周年記念のライブを前にさらにダイエットに励んでいた様子で、この日は「2週間で4キロ痩せたっ」と報告。

体重管理のグラフ画面のスクリーンショットを添え、「あと2キロはゆるっとコツコツがんばります! 今日いっぱい歌うからカロリー使いそう!」と期待を寄せている。

中川翔子『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■“下落率”に驚きの声
ダイエットライブツイッター体重中川翔子ミラクルミライ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング