青山テルマ、永野芽郁とホテルで“お泊まり会” お揃いワンピースで笑顔

青山テルマが、永野芽郁と“お泊まり会”をしたことを報告。仲の良さそうな様子に、ドラマを思い浮かべるファンも。

2022/09/19 16:30

青山テルマ・永野芽郁

歌手・青山テルマが19日、公式インスタグラムを更新。女優・永野芽郁と“お泊まり会”をした様子を投稿し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】タワーの見えるホテルで“お泊まり会”



 

■15周年をお祝い

2人は、今月6日まで放送されていたTBS系ドラマ『ユニコーンに乗って』で共演。永野が主人公の成川佐奈を、青山は佐奈の会社のプログラマー・夏井恵実を演じていた。

青山は、永野と2人で笑顔を浮かべている2ショットを投稿。「絶対絶対ずっと幸せで居てほしい人。めいが15周年のお祝いにPRADAのお揃いワンピをプレゼントしてくれました。宝物。本当にありがとう!」と、自身のデビュー15周年を祝われたことを報告すると、「めいの誕生日も後4日!(メイトは全力お祝いするぞ!)」とつづる。


関連記事:永野芽衣主演ドラマ『ユニコーンに乗って』 広末涼子がCEO役で出演

 

■「今月もまた会う約束」

続けて、「私って仲良くなればなるほど会っても写真撮るの忘れちゃう人で、その人との時間をめっちゃ大事にしちゃうから、もしかしてこれからあまりSNSにめい登場しないかもだけど、心配しないでね。今月もまた会う約束してるし」と、親交を深めていることを明かす。

さらに、東京タワーの見えるホテルの一室で楽しげにポーズを取ったり、窓の外の景色を眺めている写真も公開して「大好きなホテルでお泊まり会した日」と説明し、「めいテル」「さなメグ」とハッシュタグを添えている。

青山テルマ『Scorpion Moon』【Amazonでチェック】

次ページ
■「尊すぎる」の声
ホテルInstagram東京タワー青山テルマ永野芽郁お泊まり会PRADAユニコーンに乗って
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング