小松彩夏、北川景子の誕生日を祝福 “元セーラー戦士”集結に「素敵な仲間」

“元セーラー戦士”の5人が集結し、北川景子の誕生日を祝福。笑顔の仲良しショットを公開している。

2022/09/19 17:15

小松彩夏

タレントの小松彩夏が19日、自身のAmeba公式ブログを更新。実写ドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)で共演した“元セーラー戦士”が集まり、北川景子の誕生日を祝福した。



 

■“元セーラー戦士”が集結

この日、小松は「遅くなっちゃったけど戦士みんなで景ちゃんのお誕生日のお祝い。約20年前に出会った頃からカッコよくて、気が利いて、いつもこの個性豊かなメンバーをまとめてくれる景ちゃん。改めてお誕生日おめでとう」と8月22日に36歳の誕生日を迎えた北川を祝福した。

エントリーに添付された写真には、同ドラマでセーラー戦士を演じた小松、北川、泉里香、安座間美優、沢井美優の5人が写っている。


関連記事:モスからついに”月見”登場 他店のバーガーとは一味違う、その中身は…?

 

■「なんでも話せる素敵な仲間」

続けて「このメンバーで集まると本当に話が尽きない。くだらない話から、真面目な話まで…なんでも話せる素敵な仲間です。私は友達以上の関係だと思ってます。ご飯も美味しかったし、楽しかったし幸せすぎる時間でした」とつづり、投稿を締めくくっている。


関連記事:つるの剛士、ガンダム映画の限定コラボTシャツを購入 「3倍の速さで届いた」

 

■セーラー戦士と会えずに「寂しい」

新型コロナウイルスの感染状況が悪化しつつあった2020年12月。小松は「今年は今までに比べると戦士のみんなになかなか会えなくて寂しかった」と本音を吐露している

小松のこのつぶやきを見たファンからは、「いつまでも戦士の5人が揃う姿を見たいです」と再集結を望む声が多く寄せられていた。

・合わせて読みたい→櫻井翔、北川景子の意外な食生活を暴露 「ラガーマンみたいな…」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

WPB小松彩夏デジタル写真集~特装合本版~ 週プレ PHOTO BOOK【Amazonでチェック】

北川景子美少女戦士セーラームーン泉里香小松彩夏安座間美優沢井美優Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング