若槻千夏、福田麻貴とパリで滞在24時間の弾丸ロケ敢行 「満喫できました」

パリで『トークィーンズ』の弾丸ロケを行った若槻千夏と福田麻貴。2人の楽しげな様子に「羨ましい」の声も。

2022/09/19 17:45

若槻千夏・福田真希

タレント・若槻千夏が19日、公式インスタグラムを更新。お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴と、フランス・パリで24時間滞在の弾丸ロケを行ったことを報告した。

【画像】パリで楽しげな若槻と福田



 

■『トークィーンズ』でロケ

2人はフジテレビ系のトークバラエティ『トークィーンズ』で共演しており、この日は「滞在24時間。トークィーンズでパリ行って来ました!」と“弾丸ロケ”を報告すると、凱旋門やエッフェル塔などの観光名所で福田と一緒にポーズを取っている写真を投稿。

続けて、「朝早く起きて散歩とお茶しましょうよ! って誘ってきて、部屋に迎えに行ったらトランクス一丁の福田さん。クロワッサンの食べ方汚い福田さん。ロケバスでParisスイーツ食べる福田さん(東京と変わらない光景)」と福田の様子をイジる。

さらに、市場の鮮魚店で、店主に「これ何?」と日本語で質問している若槻の動画も添えて、「海外でも絶対日本語な私」と自分にもツッコミを入れつつ、「Paris満喫できました!」と満足げにつづっている。


関連記事:指原莉乃、年に一度だけ連絡してくる人物に困惑 「誰かわかんなくて…」

 

■「羨ましい」の声も

若槻の投稿に、ファンからは「パリ弾丸ロケお疲れ様でした」「スーパー弾丸ですがめちゃくちゃ楽しそうですね」「弾丸ツアー? だとしても羨ましい」といった声があがった。

また、2人が長袖のコートを着ていることから「もう長袖なんだ!」「パリ寒いの」「もうそんなに寒いんですか!」と日本との気候の違いに驚くコメントも届いている。

若槻千夏『うそつきちなつ』【Amazonでチェック】

次ページ
■パリで楽しげな若槻と福田
フランスバリInstagram若槻千夏3時のヒロイン福田麻貴トークィーンズエッフェル塔凱旋門
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング