カジサック、6歳娘の思わぬ一言に号泣 「ただただ涙が出てくるっていう…」

「カジサック」こと梶原雄太が19日にツイッターを更新。「ただただ涙が出てくる」理由とは…。

2022/09/19 18:45

カジサック・梶原雄太

人気お笑いコンビ・キングコングの「カジサック」こと梶原雄太が19日、自身の公式ツイッターを更新。愛娘との“あるやりとり”が、ファンのあいだに感動を呼んでいる。

【動画】「ただただ涙が出てくる」不思議な体験



 

■「倒れたらどこ行くの?」

つづられたのは、6歳になる次女・せんちゃんとの一幕。「パパ、人間って倒れたらどこにいくの?」 との突然の問いに、カジサックが「パパもよくわからないけど天国とか地獄とかあるっていうよね」と答える。

これに「そっか、せんちゃん倒れたらパパと同じところに行きたい。ずっと一緒にいたい…」と返ってきたことで、どうやら涙が込み上げてきたようだ。言葉に詰まり、「帰って1人になってから号泣」したと明かす。


関連記事:カジサック、YouTubeチャンネルの休止を報告 ファン「ゆっくり休んで」

 

■ファンも「泣けますね」

さらに自身の投稿にリプライするかたちで、「そのときの感情が不思議…」「喜怒哀楽どれにもあてはまらないというか…」とコメント。いまでも当時の感覚を理解できていないようで、「あれはなんだったんだろう」「ただただ涙が出てくるっていう」とつづけた。

2歳のころからYouTubeに出演し、ファンからも可愛がれてきたせんちゃん。ネット上には「成長したね…感動」「ギューってしたくなります」「泣けますね。パパが大好きなのがとても伝わってくる」「カジサックさん、良い子供を持って幸せですね」「一緒に居たいのは親も一緒」「本当に素敵な娘さんだ」と多くの反響が寄せられていた。

カジサック(梶原雄太)『家族。』【Amazonでチェック】

次ページ
■子供がいて幸せだと思う?
子供ツイッターYouTubeせんちゃん梶原雄太カジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング