カジサック、6歳娘の思わぬ一言に号泣 「ただただ涙が出てくるっていう…」

「カジサック」こと梶原雄太が19日にツイッターを更新。「ただただ涙が出てくる」理由とは…。

2022/09/19 18:45


 

■子供がいて幸せだと思う?

以前、Sirabee編集部が全国10〜60代の子供がいる男女689名を対象に調査を実施したところ、全体で82.3%の人が「子供がいて幸せだと思う」と回答する結果に。

子供がいて幸せだと思う人の割合

わずか1時間ほどで3千以上の「いいね!」が付くなど、大きな反響を呼んだ今回の投稿。親子の感動エピソードに、チャンネルの視聴者のみならず、多くのファンが涙してしまったようだ。


関連記事:カジサック、YouTubeチャンネルの休止を報告 ファン「ゆっくり休んで」

 

■「ただただ涙が出てくる」不思議な体験

・合わせて読みたい→カジサック、隔離生活も家族でテレビ電話に 「寂しさを和らげてくれる…」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月23日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の子供がいる男女689名 (有効回答数)

カジサック(梶原雄太)『家族。』【Amazonでチェック】

子供ツイッターYouTubeせんちゃん梶原雄太カジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング