ベッキーの“1週間分の納豆”の量に驚きの声 「大家族並み」とツッコミも

ベッキーがスーパーでの買い物の様子を公開。熱い“納豆愛”にファンからは「この際自分で作ったほうが」との声も…。

2022/09/19 19:00

ベッキー

タレント・ベッキーが19日、公式ツイッターを更新し、“1週間分”の納豆を購入したことを報告。その量に驚きの声があがった。

【画像】カゴに山盛りの納豆



 

■大量購入も「1週間もたない」

ベッキーはこの日、「これだけ買っても1週間もたないんだから、本当に大変。歴代納豆クイーンで1番消費してる自信ある」とツイートすると、スーパーで買い物中のカートの中身を画像で紹介。

写真を見ると、カゴの上に納豆のパックが山のようになっており、見えるだけでも12個ほど確認できる。


関連記事:吉田羊、“一番おいしい納豆の食べ方”を力説 ひきわり納豆に混ぜるのは…

 

■2018年には「納豆クイーン」に

ベッキーは2018年、全国納豆組合連合会が主催する「納豆クイーン」に選出された際、表彰式で「私の納豆好きはビジネスじゃなく、本当に好き」と熱い“納豆愛”をアピール。

冷蔵庫には常に納豆を常備しており、卵黄を入れたり、酢やごま油を入れたりと、さまざまな食べ方で楽しんでいることも明かしていた。

ベッキー『ベッキーの心のとびら』【Amazonでチェック】

次ページ
■「自分で作ったほうが…」の声も
納豆ツイッター買い物スーパーベッキー納豆クイーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング