言いなりの彼女に「お前の母親の裸の写真を送れ」 脅し続けた男に有罪判決下る

従順な女性をわいせつ画像で苦しめ、脅迫し、支配し続けた男に実刑判決が下った。

2022/09/20 06:00

SNS・スマホ・スマートフォン・誹謗中傷

交際相手の恐ろしい人間性を知りながら、別れられない人がいる。そういう人は決まって「問題が起きるのがこわい」「この人には私が必要」と思い込んでしまうという。

シンガポールでこのたび、数年間にわたり女性を脅迫し続けた男の裁判が行われた。『AsiaOne』『Yahoo!』などが報じ、話題を呼んでいる。



 

■「お前の裸をネットにさらす」

シンガポールで2020年、当時25歳だった男が逮捕された。男は交際していた女性(当時23)に週に5回「裸の写真を送れ」と強要。女性が次第に拒否するようになり、トラブルに発展した。

「お前を殴るか、これまでのわいせつ写真をネットでさらすかだ。お前は自殺するだろうな」などと脅迫。昨年には「男の性的欲求を満たす方法を考えろ」と命じ、女性が困惑していると、今度は「SNSに写真を公開するぞ」とすごんだという。


関連記事:人気観光地を恐怖に陥れた裸の男が逮捕 女性ばかりを狙い10代少女の誘拐未遂も

 

■常に高圧的な態度

女性の体に飽きてきた男は、次第に女性の母親との性行為を妄想するようになった。その裸の写真を送るよう求められ、女性はお風呂から上がった母親の姿を不本意ながら盗撮。画像を男に送信していた。

さらに男は女性に対し、何らかの目的で「出会い系アプリで誰かに性行為をしようと持ちかけろ。その会話をスクリーンショットで送れ」と要求していたことも分かっている。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■SNSのプロフィールに驚きの写真
盗撮母親SNS話題脅迫わいせつプロフィール画像翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング