パパ活の末に高齢男性と結婚する31歳女性 「心から愛してる」発言には批判も

「ただ若いだけではだめ」と言う男性。賢い女性を選ぶことが大事だそうだ。

2022/09/20 06:30

年の差婚・年の差カップル・孫・祖父

あざとい態度の女性や計算ずくめの偽りの恋愛を嫌い、ピュアな愛情や信頼感による結びつきを善しとする傾向があるアメリカ人の結婚観。そんななかで今、ある年の差カップルが大きな注目を集めているという。

インドの『Times Now News』やイギリスの『Metro』もその話題を伝え、海外での関心の高さがうかがえる。



 

■交際は5年前から

話題のカップルは、ジョージア州アトランタに暮らすジェームズ・パーカー(67)さんと、美容師を経てヘアケア製品の会社を経営するダミア・ウィリアムズさん(31)。なんと36歳の年齢差だ。

2017年4月、ダミアさんはFacebookに「同世代の男の子たちと恋愛すると、すぐドラマみたいになっちゃってウンザリ。経済的に支援してくれる50歳以上の裕福な男性を募集中よ」と書き込み、当時62歳のジェームズと知り合った。


関連記事:BTSジミンに憧れる白人男性が9回目の美容整形 「彼が振り向く韓国女子の顔にしたい」

 

■ポンと車を買い与える

あるときダミアさんは車を盗まれたが、「それは不便だ」とジェームズさんは約665万円のジープをポンとプレゼント。これがダミアさんを大変感動させた。

海軍を退役したご隠居の身だが金持ちのジェームズさんは、デートのたびにダミアさんに高級ブランドショップで買い物をさせたばかりか、やりたかったビジネスを起業させて、約5,650万円の家もプレゼントしたという。

パパ活: 〜パパ活女子の経験談、パパ活の出会いから落とし穴まで。〜【Amazonでチェック】

次ページ
■最初はいわゆる「パパ」だった
Facebookビジネスプロポーズ話題投資ラスベガスパパ活翻訳記事シュガーダディ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング