ロバート馬場の「豚キムチ」の作り方が最高 “ある調味料”を加えるだけで…

ロバート馬場の「豚キムチ」のレシピを実践してみたところ…。

2022/09/20 04:30


 

■気になる味は…

豚キムチ

こちらが完成した「豚キムチ」だ。ナンプラーを加えたからか、かなり独特な香りとなっているものの、食欲をそそる。

豚キムチ

いざ、一口食べてみると…こ、これはウマい! 通常の豚キムチに比べて味にコクがあり、旨味が出ている気がする。また、ナンプラーの魚介系の風味がいいアクセントとなっていてかなりおいしかった。


関連記事:とことんこってりが人気「日清のインスタントラーメン」売れ筋トップ10

 

■他にも馬場のレシピを紹介

通常の豚キムチを作る過程の中で、ナンプラーを少し加えるだけで激ウマになるのだから、試してみる価値はあるだろう。

Sirabee編集部では、過去にも様々な馬場のレシピを紹介している。もし気になった人は、併せて試してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→ロバート馬場の“チャーハンの作り方”が簡単なのにスゴい… 「ガチでウマい」

(取材・文/Sirabee 編集部・北田力也

ロバート馬場ちゃんのキッチンmemo いつもの料理が“パっと"おいしくなる魔法【Amazon】

グルメレシピYouTube話題豚キムチロバート馬場裕之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング