佐藤健、ファンからの質問にガチ回答 「チューします」に反響殺到

佐藤健が100の質問に答える。「彼女の歯に青のりが付いていたら?」の質問にまさかの回答が…。

2022/09/20 00:15

佐藤健

俳優の佐藤健が19日、自身の公式YouTubeチャンネル『佐藤健/Satoh Takeru』を更新。視聴者から寄せられた100の質問に答えた。

【動画】質問に答えました



 

■質問にガチ回答

この日、佐藤は「新しいニットができたので皆様からの質問に答えました」と題した動画を更新。佐藤がプロデュースするアパレルブランド「A」の新作ニット発売を記念して、視聴者から寄せられた100の質問に一問一答形式で答えていく。

6月21日に更新した、Tシャツ発売を記念して100の質問に答えた動画に反響があったようで、佐藤は「この企画好きなんですよ」と笑顔を見せ「やりましょう!」とノリノリな様子で今回も質問に答えていくのだった。


関連記事:木下優樹菜、育児で1番つらかった時期明かす 「あの期間がめちゃくちゃ…」

 

■「チューします」

新作のニットに身を包んだ佐藤は途中、衣装チェンジをしながら視聴者から寄せられた質問にテンポ良く丁寧に回答していく。

佐藤の私生活について、恋愛、お悩み系と様々なジャンルの質問が寄せられ、80個目の質問「彼女の歯に青のりが付いていたらどうしますか?」と読み上げた佐藤は「ふへっ」と照れ笑い。

「でも彼女なんだ…。彼女の歯に青のりが付いてたら…」と少し考えると「チューします」と回答した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まさかの回答に反響
彼女俳優YouTube質問ニット佐藤健一問一答
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング