かまいたち山内、妻に普段の態度を注意され困惑 「全然楽しくなさそうやね」

夫婦生活について聞かれたかまいたち・山内健司が自身の家での態度に言及。愛妻に指摘されたのは…。

2022/09/20 06:45

山内健司

19日深夜放送『形から入ってみた』(TBS系)で、ブレーク中のお笑い芸人・かまいたちの山内健司が表舞台とは異なる「家での普段の態度」について明かした。



 

■密着で検証

同番組は、「形から入ってみたら人は中身まで変わるのか?」を検証するため、対象となる人物を1ヶ月密着取材する人生激変実験バラエティ。

「倦怠期の芸能人夫婦が超ラブラブな有名人夫婦の形から入ったら夫婦仲は良くなるのか?」と題し、倦怠期の夫婦が「超ラブラブな夫婦の形」を参考にすれば、冷めきった夫婦関係に影響は出るのかを検証していく。


関連記事:倦怠期で冷めきったものの「妻に再び恋したい」 男性が切実な悩みを告白

 

■倦怠期の芸能人夫婦は…

倦怠期の芸能人夫婦として選ばれたのがやしろ優と笑撃戦隊・野村辰二夫妻。夫婦生活7年目、1月には第1子も誕生したが、「ケンカがピークのときには、本当に離婚してやろうかと思うぐらい、大嫌いなときもあるし」とやしろは漏らす。

芸人としての収入はほとんどなく、バイトをしている野村だが、帰宅後は自室にこもりゲームをしたりアニメを見るなどし、やしろの家事・育児を一切手伝う様子はない。

やしろとの今後の夫婦生活の話し合いにも屁理屈をこねるばかりで真剣に取り合わないなど、夫婦間の温度差が明らかとなった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ラミレス夫妻を参考に
テレビ夫婦やしろ優かまいたち山内健司笑撃戦隊野村辰二アレックス・ラミレス形から入ってみた
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング